So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

すいすいすい~ [旅先で]

     

     入り江に浮いている? 

   122-s.jpg

  水族館は 大好きなので

  ゆっくり・・・したかったデス。

 

     人待ち顔の ゴマアザラシ

  142-s.jpg

  148-s.jpg

  152-s.jpg

 

    あ・・・ハイ [手(パー)][手(パー)]  [手(パー)][手(パー)] パチパチ

  まだ若いこのアザラシちゃんは 餌の時間に 学習中です。

 

  156-s.jpg

 D: う・・・・そうですね (^Ⓓ ^;) ペンペン様

    後ろにいる私は 雑魚?

  

  P:  雑魚なら 餌よw

 D: 雑魚以下?

 P: イカも食べるわよ~

 

  食欲旺盛なマゼランペンギンさんでした。

 

  魚さんは? タブン 明日に ^。^ 続くかと思われます。

  [ひらめき] 私用で バタバタしています。nice逃げご容赦ください。


nice!(81)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 34

単騎

どアップのペンギンちょっと怖いですw
by 単騎 (2010-04-05 21:15) 

ぴんくま

マゼランペンギン、味があるわ~v
by ぴんくま (2010-04-05 21:51) 

にごろ

ゴマちゃんカメラ目線ww
まったりできますね^^
by にごろ (2010-04-05 22:14) 

デルフィニウム

ここに書いて いいのかな?w

ネスレプレゼント紹介のナンバーが
一つ余っています。
まだ会員でない方で 当たるかも・・と思う方は
貰ってくれませんか?

メールを教えていただければ 
送ります。
欲しいけどアドレスを知られたくない方は
要相談で^^ どうしたらいいかなw
by デルフィニウム (2010-04-05 22:44) 

グリーン

下田海中水族館は夏はイルカに触れたっけ?
by グリーン (2010-04-05 22:53) 

まつき

アザラシの目が、何か言いたそうで癒されますw
やっと連絡帳ブログ作りました!☆
by まつき (2010-04-05 23:03) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
水族館は楽しいですねーw
くらげとかぽや~っと
眺めるのが好きだー!w
アザラシの顔ってひげもあるから
おっさんみたいだねwww
by 越 星 (2010-04-05 23:15) 

tamanossimo

えぇっ?
ペンギンってこんな顔?
by tamanossimo (2010-04-05 23:35) 

桔梗

ごまちゃん可愛いですがペンギン君良いお顔☆
by 桔梗 (2010-04-06 00:19) 

marimo

水族館は楽しいですよね(^^
私も大好きです♪
ペンペン様(笑 マゼランペンギンさんは・・・
凛々しいお顔だちですね。
by marimo (2010-04-06 00:32) 

nano

ぺんぺんのアップ凄いですねヾ(∇'〃)
一緒にパタパタですか?
by nano (2010-04-06 00:41) 

Caelum

アザラシの「なんやねんな」みたいな顔がカワイイ('w`)
by Caelum (2010-04-06 00:57) 

DEBDYLAN

ココ行ってみたいっす!!
僕も水族館大好き^^。

by DEBDYLAN (2010-04-06 01:06) 

KEN

アザラシは、カメラ目線ですねw
水族館の中も楽しみです
by KEN (2010-04-06 03:45) 

ちょいのり

水族館はオイラ好きなんですよぉ~
お刺身に使えるのか、お勉強できるし(嘘八百^^)

by ちょいのり (2010-04-06 04:02) 

@ミック

マゼランペンギンさん、
顔だけ見ると、やっぱり鳥ですね^^
by @ミック (2010-04-06 05:33) 

Derufyi

アザラシさんカメラ目線w可愛い♪
ペンペン様こんなアップで見るのはじめてです~☆
by Derufyi (2010-04-06 06:51) 

pandan

私も水族館好きです、
いろいろな水族館に行ってみたいです。

by pandan (2010-04-06 06:58) 

hana2009

ゴマちゃん、ペンペンさん、台詞がデルフィニウム・ワールドざます。
ゴマちゃんのお手々って、こんなに小さいのかしら~

今はまだいいけれど・・・・彼らに、暑い真夏の下田水族館は厳しそうですね~~

旅行はいいですね。
連日書くネタがいくらでもある!満載ですね!! それだけではありませんが私も大好きです~♪
by hana2009 (2010-04-06 07:34) 

にゃんたま

カメラ目線で可愛いw☆
by にゃんたま (2010-04-06 07:55) 

やまがたん

アザラシちゃん、きゃわいい☆

PS ソネット全体にいえることですが
最近激重ですね><
by やまがたん (2010-04-06 07:56) 

雨香

水族館大好きです!行きたいなぁ。
by 雨香 (2010-04-06 07:57) 

びくとる

あくしゅしているアザラシ、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-04-06 09:39) 

★まっと★

ゴマアザラシ・・・
カメラ目線ですねぇ。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-04-06 09:46) 

明

可愛いですね~。
水族館は好きです☆
by 明 (2010-04-06 10:15) 

薔薇少女

水族館、大好き[__揺れるハート]
明日の?お魚さん楽しみにしてまぁ~す[__るんるん]
by 薔薇少女 (2010-04-06 10:30) 

ayafk

アザラシさんの流し眼~w
by ayafk (2010-04-06 11:34) 

とうふさん

あくしゅ、かわいいーーー!いいなぁ。
水族館大好きです。
全国各地の水族館に行ってみたい!
by とうふさん (2010-04-06 14:32) 

goro2001

マゼランペンギン、アップだとかわいくないかも。☆
by goro2001 (2010-04-06 14:33) 

SAMEDI

水族館、久しく行ってないです~。
最後にいったのは、鳥羽か。。。
by SAMEDI (2010-04-06 15:40) 

ティファロックハート

アザラシちゃんと握手、いいなぁぁぁぁ[__わーい]
私もしたいですww
by ティファロックハート (2010-04-06 18:06) 

多夢

オイラも久しぶりに水族館行きたいなぁ。
by 多夢 (2010-04-06 18:18) 

aya_rui

ペンペン様、一番好きでーす♪
流石☆主役、ドアップで来られるとは(☆ω☆)b
自分の売り込み方上手いですねッ!!
アザラシさんの握手も可愛いッ♪
人待ち顔のゴマちゃん、哀愁が
漂ってる感じがしてきちゃいますね(^w^)
by aya_rui (2010-04-06 19:37) 

ホタルの館

眼がクリッとしていて可愛いですねw
by ホタルの館 (2010-04-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。