So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

他所のコとウチのコ [花を愛でる]

  去年より咲くのが遅かった他所のコ

  

020-b.jpg

 

 

 

 

 

  

  025-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 毎年見ているから 遅かったので気にしていました。

 

  こちらは ウチのコ

 

    027-bd.jpg

  お雛様のかたわらで 文字通り 華を そえてくれました。

     だからバックが 真っ赤wです。

      ちょこっと画像加工してみました。サインを入れてみましたw

           レトロなかんじで ひと昔まえの プロマイド風かな?


nice!(81)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 40

にごろ

こんばんは。
ご承知だとは思いますがお二人からのあたたかい
例のお誘いを頂きましたが、
今回はお二人のお気持ちだけ有難く頂きたいと思います。
また、色々と教えてくださいませませ._ _.
by にごろ (2010-03-13 21:59) 

れぶん

目指せコメント1号。・・・おじゃまします。花の季節到来ですね。れぶん、花をこよなく愛しています。
by れぶん (2010-03-13 21:59) 

be-sun

うちの子は整形してでも1等賞
by be-sun (2010-03-13 22:02) 

まつき

他所のコもDさんとこのコも、綺麗ですね~♪
よぉしっ、私も操作の寒い携帯で、花の写真、
ガンバって撮りますよぉ~w☆
by まつき (2010-03-13 22:06) 

hima

楽天の入り口わかりやすいです
春か。。いいですね
by hima (2010-03-13 22:19) 

nano

撮影される方の上品さが
お写真からも見て取れますね♪
by nano (2010-03-13 22:31) 

sinjitsu

背景の赤はおひな様の赤なんですね!
あれ?今日って、、、、
by sinjitsu (2010-03-13 22:36) 

デルフィニウム

うちは晴れた日が続かないと
お雛様はしまわないんです。
お人形屋さんから そう言われたので^。^
すべてお気に入りのお人形なので
しまいたくないし~。

庶民のお雛様の歴史は浅いのに
嫁にいき遅れるなんて
信じてませ~ん^^;

可愛くは ないけどうちのコ だけ見つめ^。^


明日もnice☆訪問になりそうです。
ヨロッ(●^_^●)♪しく お願いします。
by デルフィニウム (2010-03-13 23:37) 

デルフィニウム

花弁もう少し緑なんですけど
色が出ませんでした。
by デルフィニウム (2010-03-13 23:39) 

DEBDYLAN

花のない生活をしております^^;

by DEBDYLAN (2010-03-13 23:48) 

末尾ルコ(アルベール)

き・れ・い(^_-)-☆

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-14 01:59) 

の

花[__ひらめき]☜[__ふらふら]ウチんとこ咲いてませんデス[__あせあせ]
辺り、まだ雪あるし[__雪]、、、[__ちっ]wwww
by (2010-03-14 02:05) 

Caelum

真っ赤なバックはひな壇のあの色なんですネ
by Caelum (2010-03-14 02:46) 

@ミック

今年は遅いんですね~
by @ミック (2010-03-14 02:53) 

ちょいのり

花粉症なオイラには、お花はライバルです^^

by ちょいのり (2010-03-14 03:55) 

pandan

寒かったのかな〜遅かったのですね。
by pandan (2010-03-14 06:54) 

KEN

ひな人形は、晴れた日にしまわないと湿気が云々の場合は、後ろ向きにしておけばOKなんだそうです〜
by KEN (2010-03-14 07:12) 

にごろ

可憐な白さがいいですね☆
by にごろ (2010-03-14 07:12) 

★まっと★

あらら・・他所の子・・綺麗!
Dちゃんちの子、、、とっても高貴じゃないですかぁ~★
すてきでございまする・・・
by ★まっと★ (2010-03-14 08:02) 

あつし

良いねえ~ 春の足音・・
by あつし (2010-03-14 08:40) 

Derufyi

桜、もうすぐかな~
狙ってる所が何箇所かあるので楽しみですw
by Derufyi (2010-03-14 08:51) 

やまがたん

お花の咲き乱れる季節が、とっても待ち遠しいですね☆
by やまがたん (2010-03-14 10:04) 

ももぱん

デルさん家のコ、バックが毛氈だし額入りだと
なんかレトロな感じがしますねぇ(^^
by ももぱん (2010-03-14 12:59) 

薔薇少女

>こちらは ウチのコ
額縁も背景の色もサインもレトロモダンな感じで素適[__ひらめき]
>去年より咲くのが遅かった他所のコ
清廉な白い色が美しいですぅ[__かわいい]
by 薔薇少女 (2010-03-14 13:08) 

La_vbl_kok

最初どこの子かと^^;
今年も時間があったら千鳥ケ淵にコを探しに行きたいな~w ☆。
by La_vbl_kok (2010-03-14 14:23) 

macky

ウチの子は、花よりだんごです。^0^
もう、そんな季節なんですね。
by macky (2010-03-14 16:11) 

明

綺麗ですね(。-_-。)ポッ☆
by 明 (2010-03-14 17:01) 

☆エリー♪☆

(*・∀・)b コンチャ♪
癒されます♪

by ☆エリー♪☆ (2010-03-14 17:08) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
花の種類が増える春が近づいてますね。

by じぃじぃ (2010-03-14 17:16) 

junmaru

お花を愛でるその心、見習いたいです。
by junmaru (2010-03-14 19:32) 

あつし

来たよ~ん。
本日2回目のコメ、失礼しまーす。
by あつし (2010-03-14 20:19) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

お返し訪問できたと思います。
ほとんど コメなし☆アリんこです。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

花が目につく季節が来て嬉しいやら
花がぐずぐずで^^;
でも例年よりは ずっと楽です。

niceを下さったみなさんありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-03-14 20:22) 

chima

レトロなのいい感じです
艶っぽいわ~v
by chima (2010-03-14 20:26) 

デルフィニウム

お人形は 本日しまいました。
疲れました^^;
by デルフィニウム (2010-03-14 20:31) 

りりー

綺麗ですね…癒されます^^
お礼☆
by りりー (2010-03-14 20:54) 

goro2001

サイン入り写真、どうも。☆
by goro2001 (2010-03-14 20:55) 

hana2009

他所のコ、ウチのコ、どちらもレトロなお色。
お上品ですね~~
by hana2009 (2010-03-14 21:44) 

hana2009

ナヴィ姫アイコンの方は、評判いまいちのようで・・・・
by hana2009 (2010-03-14 21:46) 

びくとる

ウチのコ、綺麗ですね。癒されます。^^
by びくとる (2010-03-15 11:00) 

Nyandam

きれいですにゃ。うちはお花がありましぇん。
by Nyandam (2010-03-15 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。