So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ターゲットは一人です [花を愛でる]

 

    最近 訪問いただいている、洋楽LOVEのD氏に

  ウケようと思って 撮りに行きました。

  ちょっと遅すぎで

  満開すぎです。

 

  まず これはわからないwと思います。アップデスから(o´・ω-)b ネッ

  033-b.jpg

  去年は早くに咲いた木ですが 今年は遅め

     油断していたら もう 満 開 でした。

  036-b.jpg

    少し 離れて 見ます。

  アングルを変えると

 

  038-b.jpg

    D氏専用ww お楽しみくださいね。

 

 

   ほかの訪問者さんは わけがわからないでしょうけど

   Dの わがままな きままな ブログですから

   あきらめて おくんなさいよ。 

   ハイ 御免なすってー ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


nice!(71)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 39

キャシー

今年は油断できないのかなぁ…
そちらは温かいもんね…
by キャシー (2010-02-25 21:25) 

れぶん

春遅い北陸にも、着々と実感が。ふきのとう、アジサイの芽、ウキウキします。
by れぶん (2010-02-25 21:28) 

キャラハン

キレイだね~(^-^*)

by キャラハン (2010-02-25 21:32) 

単騎

んー、よく解らんw

ブロクルの方にメッセージ送りました。
by 単騎 (2010-02-25 21:37) 

marimo

柔らかなサクラ色が春を感じますね~
もしや・・・「シャア専用」とか言う感じの
「D氏専用」って解釈?チガウカっ。
by marimo (2010-02-25 22:13) 

nano

素敵なメッセージですね♪
Dさん?届いてますか~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-02-25 22:28) 

デルフィニウム

肝心のD氏がまだですね。w

わかると思うけどw

by デルフィニウム (2010-02-25 22:36) 

うに

あらっ?
春色、横取りしちゃったかしらん??(^m^)
by うに (2010-02-25 22:38) 

hana2009

すでに満開!そしてこの濃い花びらの色は・・・・河津町の河津桜で、いいのかしら?ちがうかな?
もしそうなら、ここは川原の菜の花の黄色も綺麗なのです~~

私が最後に河津桜を見たのは、もう5年前になります。
by hana2009 (2010-02-25 22:42) 

hana2009

あら?私ったら余計なことを。

デルフィニウムさん、ゴメン!!


by hana2009 (2010-02-25 22:45) 

はだけた大将

お花のバックに見えるお城、
デルフィニウムさん専用?☆
by はだけた大将 (2010-02-25 22:54) 

まつき

可憐だーーー♪☆
by まつき (2010-02-25 23:04) 

goro2001

すごく咲いてますね。☆
by goro2001 (2010-02-25 23:08) 

ホタルの館

秋以降、満開の花ってあまり見ませんから、非常に新鮮です(^_-)
by ホタルの館 (2010-02-25 23:13) 

DEBDYLAN

お城w

by DEBDYLAN (2010-02-26 00:45) 

Caelum

ディズニーランドのあの何とか城かと思いましたが
アレは違う県ですもんね(;´д`)
by Caelum (2010-02-26 00:58) 

@ミック

長く咲いているのですね^^
by @ミック (2010-02-26 03:05) 

KEN

もう満開ですか〜
綺麗ですね
by KEN (2010-02-26 04:03) 

ちょいのり

個人向けなんて、ラブレターみたいな感じですなぁ~^^
それにしてもキレイ☆
by ちょいのり (2010-02-26 04:19) 

銀四郎

朝顔も咲きだす?。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-26 06:10) 

やまがたん

いいなあ~、こっちも咲かないかなあ☆
by やまがたん (2010-02-26 06:30) 

pandan

ピンクの花って可愛くて好きです〜
きれいに咲いていますね。

by pandan (2010-02-26 06:51) 

★まっと★

きれいきれい!めちゃくちゃきれい!!
by ★まっと★ (2010-02-26 07:10) 

薔薇少女

シンデレラッ[__かわいい][__リゾート][__!?]
by 薔薇少女 (2010-02-26 09:37) 

koma

さくら、きれいですな
by koma (2010-02-26 12:26) 

とうふさん

きれいだなぁ。
癒されますね。
by とうふさん (2010-02-26 12:30) 

明

綺麗ですね(*´д`*)☆
D氏・・・私でないのは確かだw
by 明 (2010-02-26 12:46) 

びくとる

綺麗ですね。素敵です。^^
by びくとる (2010-02-26 12:56) 

Derufyi

綺麗~♪
今日は雨で、あの寒桜が心配です(^ ^;
※ご心配ありがとうございます~
一応今は落ち着いてますが、ハードの方がヤバイかもです(汗
弟のノートが借りれるので、更新とリヴは何とかなりますが、困りますね(^ ^;
by Derufyi (2010-02-26 13:10) 

あつし

てきとーやなー w
by あつし (2010-02-26 14:17) 

m6324

綺麗ですね。^^

by m6324 (2010-02-26 14:31) 

ぴんくま

春が近づいてきてますね♪
by ぴんくま (2010-02-26 14:39) 

むちゃ

綺麗なピンク~[__かわいい]D氏さんってこの人かな?(笑)
便乗して観賞させていただきました。ラッキーです[__チョキ]
by むちゃ (2010-02-26 18:44) 

にごろ

ん~わかりません¿。¿
by にごろ (2010-02-26 19:45) 

バロックが好き

桜、綺麗ですね[__ぴかぴか]
今日、ん???と思ったんですが
サツキ?つつじ?(どちらかだと思うんですが)
咲いていました[__かわいい]
by バロックが好き (2010-02-26 20:00) 

yamachan

暖かくなってるんですねぇ。

まだまだ雪で遊びたい!!
by yamachan (2010-02-26 20:51) 

多夢

??☆
by 多夢 (2010-02-26 21:03) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-02-26 21:09) 

abika

きれいですね♪
by abika (2010-02-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。