So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ダイエット 後記(奮闘記?) [美人貯金]

   ダイエット4日目

  すでにお試しは 残っていませんが

  すっきり目覚めたこの日は

  トータル  体重 600gダウン 

        体脂肪 4%ダウン

   なぜかアップした日もありましたが[ふらふら]
   トータル的には痩せたことになります。

     間食が多いDには 「モアファイン」で
    ゆっくり減らすほうが 性にあっているかも?と思います。 

                                           049-b.jpg

    ただ 減らしたい日が明確にある方は 
   
  「BE-MAX RAW-DIET 50」を併用したほうが 

      結果が出せると思います。

 栄養的にも優れているものを置き換えるので 体には良さそうです。

 標準体重を 大幅に(強調!)オーバーしているデルフィニウムとしては
 お試しだけでは 目標通りに痩せられそうにないです。(当たり前ですかね^^;)

 この後 どうするかじっくり考えます。
 健康的に 痩せたいのが デルフィニウムのダイエット目標です。

 現在の体重から考えると ●●キロ減らしたいです。
   二桁wですよ!うーーん@@
 本当に ウエスト周りが 森△中レベルなので 
    はぁー(+o+)ソンナ事ヲ書イテモイイノカ・・・ww

 お試しは すでに終了して (実行は 2/10.11.12)
 その後 一度ドカ食いwをしたにもかかわらず(コラコラ
 現在は 減った体重を維持しています。

  夕食の量が少し減りました。(以前が多すぎだったからです)

   ↓ 記入前のダイエットダイアリー
   004-b.jpg 活用度大です。

 ダイエットは 
 おデブちゃんにとっては
 体重や美容上のの問題だけではなく 
 血液(循環器)などにも 肥満は大きな影響があるので
 健康のためにも 必要なことですね。

   キレイになれるショッピングサイト[美人貯金]には
   キレイになれる素敵なアイテムがあります。
   無料登録で2,000円分のポイントをもらってみませんか?
    デルフィニウムも 登 録 してます。
   美人貯金さんで 試してみませんか?

    美人貯金さん無料登録は こちら

      モバイルからは   コチラ

   [キスマーク] Dのマイ友達登録(美人貯金専用)なら[ひらめき] コッチ 
          サイトで使える2000p(2000円)付きですよー    

  今回は「美人貯金ダイエットブログリポーター募集」で
   チャレンジさせていただきました。
  貴重な体験でした。
  美人貯金さんありがとうございました。  


nice!(67)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 36

デルフィニウム

コメ欄を閉めて アップしてました。
  これより前の訪問者さん
  ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

by デルフィニウム (2010-02-16 21:37) 

桔梗

コメント開き一番乗り~^^
ダイエット・・・w忘れました^^;
by 桔梗 (2010-02-16 21:44) 

ジル

ミッション完了ですか~^^
おつかれさまでした。
by ジル (2010-02-16 21:54) 

まつき

1K増やすのは簡単だけど、減らすのはホント
大変ですよね(>_<) 
ああ、今日も思い切り食べてしまった(:_;)☆
by まつき (2010-02-16 21:55) 

雨香

体脂肪がかなり落ちてますね!
すごいです^^
by 雨香 (2010-02-16 22:08) 

hana2009

おデブなわたくしには、たとえ700グラムでも羨ましいざます。
○○とは言わん!2キロで良いから減って欲しいの~~
by hana2009 (2010-02-16 22:57) 

hana2009

700→600でしたね。
by hana2009 (2010-02-16 22:58) 

marimo

体脂肪がわずかな期間で4%もダウンって!
すごい事ですにゃ~
試しちゃおうかしら(^^
by marimo (2010-02-16 23:12) 

ホタルの館

うちのおデブちゃんにも教えてあげないとw
寒天ダイエットをしてましたww
by ホタルの館 (2010-02-16 23:37) 

にごろ

コメ開き10番目ぐらいかな^. ^
効果だぁ~~大ぃですね♪
by にごろ (2010-02-16 23:59) 

DEBDYLAN

目指せ『静岡美少女図鑑』!!w

by DEBDYLAN (2010-02-17 00:06) 

nano

効果が顕著に出ると続ける意欲が湧きますねw
by nano (2010-02-17 00:38) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
トータル痩せ!おめ~っとさんw
凄いですね。
by 越 星 (2010-02-17 00:51) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-17 01:13) 

@ミック

3日で600gなら、お得でしたね~^^
by @ミック (2010-02-17 01:31) 

ちょいのり

間食に突っ込んじゃダメ?・・・ですよね~☆

by ちょいのり (2010-02-17 04:35) 

やまがたん

二桁のダウンですか~
半年以上かけてゆっくりいかないと
リバウンド必須なので、気をつけてくださいね☆
by やまがたん (2010-02-17 06:28) 

あつし

おっはよ~~~
寒いからついつい運動不足になるわぃな~。
by あつし (2010-02-17 06:57) 

KEN

お試しでも体脂肪が4%は凄いですね
by KEN (2010-02-17 07:05) 

pandan

ポイントがつくのはお得ですね〜☆
by pandan (2010-02-17 07:17) 

Derufyi

これだけ効果が出ると続けたいですねw ☆
by Derufyi (2010-02-17 08:14) 

バロックが好き

体脂肪が減るのが良いですね^^。
by バロックが好き (2010-02-17 09:42) 

あかしや

太るのは簡単なんですけどねぇ・・・
by あかしや (2010-02-17 10:40) 

ピンキーリング

4日間、夕食置き換え継続さすがです。
1日おきとかでも効果はありそうですね>▽<
プレス動画はコピー貼り付けだけです~
不具合解消してほしいですね><☆
by ピンキーリング (2010-02-17 11:21) 

明

4%減は嬉しいですね~♪
by 明 (2010-02-17 13:23) 

chima

体重計が怖くて乗ってません
これがいけないんですね~
ちゃんと計測大事ですね!
by chima (2010-02-17 14:03) 

ぴんくま

数日でしっかり効果、素晴らしい~♪
貯金、したいですねv
by ぴんくま (2010-02-17 14:19) 

薔薇少女

体脂肪恐ろしい数値の私、検査したらきっと大変な事になってる気がする[__爆弾]
by 薔薇少女 (2010-02-17 14:46) 

m6324

効果が出ると嬉しいですね。^^

by m6324 (2010-02-17 14:46) 

noushin

体脂肪が減ったのは凄いですね~!
私も○○キロ痩せたいですぅ~((+_+))
by noushin (2010-02-17 15:09) 

とうふさん

体脂肪4%ってすごくないですかー!?
そんなに減らしてみたい(笑)
by とうふさん (2010-02-17 16:23) 

La_vbl_kok

ダイエット頑張ってるんですネ(#^.^#)
このメールパーツの使い心地はどうですか(・・?)

イベント参加有難う(^_-)-☆
1次予選通過おめでとうございます♪
☆。
by La_vbl_kok (2010-02-17 19:15) 

yamachan

ホント、増えるの簡単、減るの大変ですわ~
by yamachan (2010-02-17 19:43) 

ayafk

体脂肪4%は本当に立派です♪

「長い長いさんぽ」はウルウルどころか号泣必至なので、ストレス解消にどうぞ[__たらーっ]
by ayafk (2010-02-17 20:51) 

びくとる

体脂肪率4%はすごいです。^^
by びくとる (2010-02-18 12:27) 

★まっと★

動いてるし、歩いてるし・・
でも、この先も贅肉ちゃんtの一緒に生活するのかなぁ・・
なかなかやせないっす・・・・。
by ★まっと★ (2010-02-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。