So-net無料ブログ作成
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ダイエット3 [美人貯金]

  ダイエットお試し 3日目    体重  あれ? [バッド(下向き矢印)]
                  体脂肪率 ほー [バッド(下向き矢印)]@@

     体重は 上がって下がってw 結果マイナス300g

     体脂肪は 同様に   マイナス3%    

     午前中にね 行きましたからね big×2

     今日は
     「BE-MAX RAW-DIET 50」の材料について
     商品の裏に ずらっと材料が 書いてあって
     スローフードだけではなく
     体に良い酵素と乳酸菌が含まれています。
     
     今回は夕食だけを置き換えましたが
     もっとハードに2食置き換えてもいいそうです。
     カロリー計算が不要なので ずぼらなDでも簡単です。
     味に慣れて これから という時で終わってしまいました。
     こちらは 1箱21食分です。
     Dは 週末ダイエットでなら できそうかな?と思います。
     
     「モアファイン」
     主成分のサイリウムはオオバコ種皮の粉末です。
     それだけではなく乳酸菌・オリゴ糖が含まれています。

     体に良いとされるものがいっぱいなんですね。

     それから うっかりしていましたが 
     「モアファイン」はいつでも摂取OKなのですが
     よりよい摂取時間は空腹時なのだそうです。
     夕食に置き換えることばかりに目がいってしまったので 
     初日の摂取はちょっと間違いだったと思います。
     空腹で寝られないのを紛らすために 2日目は遅くいただきましたが
     そのほうがよかったということですね。 
     Dはお水250mlに溶かしていただきましたが
     ひと手間かけてゼリーにしてもいいそいうです。
     そのほうが味も濃くおいしくなりそうです。
     「モアファイン」は今回のDと同じで3包分のお試し販売があります。
     箱入り(30包)と1包当たり同じお値段で試せるって 良心的ですね。
 

     難しいカロリー計算なしで ダイエットできる

     この組み合わせは 強力タッグともいえます。

     それぞれ単品でも購入できます。

     「BE-MAX RAW-DIET 50」 

       「モアファイン」 

    このダイエットは 

       1日にのなかで夕食のカロリーが高めな方むきかと思います。
    あと 便秘気味の方ね。

    3日間 あいちゅ(アイス)は我慢しましたけど 
    ちょっと昼間間食してしまいました。[ふらふら]
      普段の散歩もお天気が悪かったので できなかったのも
      あま り体重が減らなかった一因ですね。
 
 でも 3日目は飲んだばかりなので 
 レポートはもう一日続けます
 もう少し お付き合いください^。^

   「もっとキレイに♪」を応援してくれるサイト

     美人貯金さん無料登録は こちら

      モバイルからは   コチラ

   [かわいい] Dのマイ友達登録(美人貯金専用)なら コッチ 
          サイトで使える2000p(2000円)付きですよー        


nice!(70)  コメント(34) 

nice! 70

コメント 34

単騎

結果的に減ってきているのなら成功ですねw
by 単騎 (2010-02-15 21:19) 

goro2001

D2ですか。☆
by goro2001 (2010-02-15 21:25) 

にごろ

空腹を紛らわすのに低カロリーのを摂ると
一番いいっていうことなんですね・_ ・
by にごろ (2010-02-15 21:27) 

macky

家の体重計、グラムは、量れません。^0^気分です
by macky (2010-02-15 21:41) 

バロックが好き

我が家は、体脂肪が計れません。
で、体重計は500グラム単位で出てくるので
どうなるんでしょうね~^^;。
by バロックが好き (2010-02-15 22:01) 

雨香

良い感じです!
試してみたい^^
by 雨香 (2010-02-15 22:05) 

hana2009

一日のうちで夕ご飯が一番ガッツリ食べたい私。
それじゃ、駄目ざます~~

体重って計るだけでもダイエットになるとか。食べたものを書くだけでもダイエット効果ってあるのね。
でも私、どちらも続かなかったのよね!


by hana2009 (2010-02-15 22:08) 

ジル

サイリウムけっこう好きです。
というかオオバコダイエットが好きだ。
牛乳に混ぜて飲みたいです(単に好きだからだったりして・・・)。
by ジル (2010-02-15 22:44) 

むっち

こんばんは。
モアファイン、結構好きな味でした。(笑)
ただ・・・体重は・・・。(苦笑)

by むっち (2010-02-15 23:02) 

まつき

ちょっと減ると嬉しくなっちゃいますよね♪☆
by まつき (2010-02-15 23:21) 

ホタルの館

間食もOKだと思いますよ。
身体が甘い物を求めているときはたまにご褒美として食べてください☆
by ホタルの館 (2010-02-15 23:37) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
頑張ってますね~w
あんまストレス溜めんよう
気をつけてくださーいwww
って、オラもな~
メタボ腹なんとかせねば><
by 越 星 (2010-02-16 00:19) 

DEBDYLAN

キレイになってね^^。

by DEBDYLAN (2010-02-16 00:41) 

nano

効果が出るのはやっぱり
嬉しいですし、いいですよね~w
by nano (2010-02-16 00:48) 

ももぱん

300gの貯金ってことか(@@!)
何キロ減ったらデルさん的にはOKなんでせう?
by ももぱん (2010-02-16 00:55) 

@ミック

1日300gなら1ヶ月やったら9㎏ですね^^
すご~い!
by @ミック (2010-02-16 00:56) 

Caelum

お、成果出てますナ!ラスト1日が楽しみですネ
by Caelum (2010-02-16 01:03) 

Derufyi

効果が出てますね!(`・ω・´)
明日のレポが楽しみです~♪ ☆
by Derufyi (2010-02-16 07:08) 

銀四郎

抱っこさせてください。。。(*^^*)ポッ
by 銀四郎 (2010-02-16 07:09) 

やまがたん

ダイエットは筋力を落としてしまいがちなので
結果基礎代謝も減らしてしまうので
食事を一食分変えるダイエットはリバウンドを
しやすいのがネックなんですよね・・・
私もこれで失敗しちゃったらのら☆
by やまがたん (2010-02-16 07:30) 

pandan

2色に置き換えるのはきつそう〜
でもこのくらいしないと落ちないかも、

by pandan (2010-02-16 07:46) 

若頭

イタズラ親父の心の友の資格は男子だけなんで・・・^^;
by 若頭 (2010-02-16 08:17) 

びくとる

効果が出ているんですね。
引き続き頑張ってくださいね。
by びくとる (2010-02-16 10:27) 

明

体脂肪が減るのは嬉しいですね☆
by 明 (2010-02-16 10:39) 

★まっと★

Dちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
がんばってるよ・・でも、おなかへってねぇ・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-02-16 10:58) 

薔薇少女

二食食べなくてピー[__バッド]してても、
体重も体脂肪も減らないよ[__ふらふら]
ダイエットは諦め、又今日も5Lサイズ頼んじゃいました[__失恋]ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
by 薔薇少女 (2010-02-16 11:46) 

momotty

Dちゃんの体型は・・
どんな体型なのかなぁ。

nice!アイコンみたいなの?
それともシュッとスリム?

気になるー(>_<)
by momotty (2010-02-16 14:22) 

macky

ダイエットの為に、間食のカップめんは、やめましょう
^0^解答◎です。
by macky (2010-02-16 15:25) 

ゆか

置き換えダイエットをすると、普通の食事に戻った時に
結局体重も元に戻っちゃうので意味の無い私…。
3日だけでもダイエット実践している方は凄いです。
間食をやめれば痩せるって分かってるんですけどねー。
by ゆか (2010-02-16 15:28) 

多夢

ウチのブログもカメラばっかりと違ってダイエット関係の広告を出そうかなぁ。^^;

by 多夢 (2010-02-16 18:20) 

うに

体脂肪3%も…!
いいいいいいなぁ~
ワタシも真剣に考えなければ…!
体脂肪が気になる、女子でした~!(笑)
by うに (2010-02-16 19:41) 

junmaru

それ以上美人になってどうするんですかっ(`・ω・´)
by junmaru (2010-02-16 20:41) 

土芽

キレイにダイエットするには
補助食品を利用するのも良いかもですね♪

by 土芽 (2010-02-16 21:38) 

デルフィニウム

みなさんご訪問ありがとうございます。

済ませなければならないことは山ほどあるのに

なかなか手がつけられません。

ダイエットには賛否両論あるけれど
貴重な体験でした。

niceを下さったみなさんありがとうございます。

by デルフィニウム (2010-02-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。