So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ダイエット2 [美人貯金]

     ダイエットお試し 2日目  体重 うへっ@@ ちょっと増えた[グッド(上向き矢印)]
                 体脂肪率 どはっ @@ 誤差分くらい?[グッド(上向き矢印)]

     そんなに簡単には減りませんね。オカシイナ・・・
     雨だったので お散歩もしなかったし (´・ω・`)ショボン

     本日も夕食に置き換えますが
     昨日は 続けて飲んだ2品を 時間をおくことにします。
     そのほうが腹持ちがいいのでは?という考えです。

     お味のレポートです。
     「BE-MAX RAW-DIET 50」は 薄甘さがあって
     色は薄みどりですが 
     薄味のちょっとお餅が溶け込んだような おしるこっぽいです。
     
     昨日は ん?と思いましたが
     今日は慣れたせいか 美味しく感じました。
     もちろん 夕食に置き換えましたよ。

          033-b.jpg
     
      

     いつ飲んでもOKな「モアファイン」は 
     フルーティですが 酸味も甘さも 薄め。
     もう少しくっきりした味なら デザート感覚で食べられそうです。
     食べるというか飲むに近いです。
     空腹で寝るのは辛いので 食後、時間をおいて飲みました。
     ゆっくり 飲んでいると ゼリーっぽくなりますが
     リンゴのすりおろしにも似ています。
     
     昨日は 飲む前に おトイレ(big)に 2度も行ったせいか
     サイイウム効果は 今のところ?です。
     どっさりwの方もいるそうですよ^。^;
     Dのお腹は鈍感なのかな?

    美人貯金ダイエットブログリポーター募集 で

    体験発表中です。

    美人貯金さんは みなさんの「もっときれいに♪」を
    応援してくれるサイトさんです。

   キレイになれるショッピングサイト[美人貯金]には
   キレイになれる素敵なアイテムがあります。
   無料登録で2,000円分のポイントをもらってみませんか?
    デルフィニウムも 登 録 してます。
    詳しくは 美人貯金さんへ どうぞ。


nice!(66)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 33

バロックが好き

ダイエット。。。したいけど、
お腹が空くのがつらいですね。
by バロックが好き (2010-02-14 21:13) 

甘党大王

ダイエット♡してもしても太っちゃう(^^ゞ
私の体質変えたいわぁ~(^o^)丿
・・・って、只今ジンジャーダイエット開始中!
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-02-14 21:47) 

若頭

ダイエットも美人貯金もちょっとね・・・
太目のブスが好みなもんで^^
by 若頭 (2010-02-14 21:49) 

marimo

ダイエットは・・・永遠のテーマですね(^^
美人貯金 むむむ そそるネーミングですね(笑
私は、がっつり食ってジム通いでございます~ぅ。

by marimo (2010-02-14 22:11) 

DEBDYLAN

この記事読みながらチョコ食べてます^^;

by DEBDYLAN (2010-02-14 22:15) 

nano

日本アイスクリーム協会のプレゼントクイズ
参加しましたか~w
by nano (2010-02-14 22:33) 

ジル

ダイエットしたいなあ^^
今は運動したい気分です。
ウォーキングあたりからやってみたいw
by ジル (2010-02-14 22:48) 

まつき

夕食に置き換えるのはキツいなぁ(>_<)☆
by まつき (2010-02-14 22:49) 

hana2009

昨年の暮れから・・・もう食べっぱなし、飲みっぱなしで・・・

美人貯金という言葉は、素敵な響きですね。
私は、不美人貯金の道をバクシンチュウで~す!


by hana2009 (2010-02-14 22:56) 

にごろ

食前に飲んだら、吸収が悪くなっていいのかなぁ?
経過、ご報告お待ちしておりますw
by にごろ (2010-02-14 23:50) 

chima

美人貯金…そそられる~!
by chima (2010-02-14 23:53) 

ホタルの館

減量って、ある程度体重が減ると、一時的になかなか減らなくなる時期が出てくるそうですね。
そういう時期が一番大変だそうで、挫折する人が多いと聞きます。

減量、頑張ってくださいね(^_-)
by ホタルの館 (2010-02-15 00:12) 

ももぱん

がんばれ~!
by ももぱん (2010-02-15 01:07) 

@ミック

300~500gくらいは減りそうですけどね~??
by @ミック (2010-02-15 02:30) 

銀四郎

僕と3日も暮らすと5Kgくらい減ります。。、笑
by 銀四郎 (2010-02-15 06:50) 

やまがたん

筋力を減らさないようなダイエットだといいですね。
良い結果がでること、ご期待申し上げます☆
by やまがたん (2010-02-15 07:16) 

KEN

空腹感があるとつい何か食べちゃうクセがあるので、自分には向かないかも
by KEN (2010-02-15 07:21) 

pandan

運動とウマく組み合わせたいです〜

by pandan (2010-02-15 08:06) 

あつし

こらこら~ まだそんなこと言うてるんか~い。
by あつし (2010-02-15 08:10) 

Derufyi

夕食を置きかえるのは1番効果がありますが、
空腹になるのは辛いですね~(^ ^; ☆
by Derufyi (2010-02-15 09:17) 

薔薇少女

切ない恋をすれば絶対痩せられるんだけどなぁ~[__失恋]
by 薔薇少女 (2010-02-15 09:31) 

core

スリムにならなくてもいいんだけど、
標準体重の維持が難しいね。
胃腸が快調だと気分も晴れやかになります。
骨美人もよろしかとw
by core (2010-02-15 09:59) 

あずさ

ヘルスメーターに乗って毎日体重チェックするだけでもダイエットに効くそうですね
あぁ~最近、ヘルスメーター恐怖症です><

by あずさ (2010-02-15 10:49) 

サチ

あと3キロ減らしたい。
今年の夏までに・・・って、毎年まにあわないよ^^;
by サチ (2010-02-15 10:51) 

びくとる

減ったかなと思って調子に乗っていると元に戻ってます。^^;
by びくとる (2010-02-15 10:53) 

ぴんくま

グリーンしるこ!
美味しく食べられるならいいですね♪
効果が楽しみです~v
by ぴんくま (2010-02-15 11:09) 

多夢

退院後の3年間で体重15%アップ、体脂肪率6%アップ、収入?%ダウンの多夢クンです。
by 多夢 (2010-02-15 12:18) 

m6324

ダイエットは難しいですね。

by m6324 (2010-02-15 14:41) 

明

ダイエット頑張って下さいね☆
by 明 (2010-02-15 16:22) 

★まっと★

Dちゃん
★まっと★さんもはじめるよ!!@ダイエット
今年の目標は達成できるかなぁ/・?
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
ちょっと意志の弱さが邪魔してるんだよなぁ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-02-15 17:09) 

abika

続けて、がんばってね♪
by abika (2010-02-15 17:15) 

土芽

ダイエット、なかなか続かないです^^;
美味しいものもお酒も大好きなので…
by 土芽 (2010-02-15 20:09) 

はだけた大将

シュガーレスの甘味を食べると、
オ◯ラがなんか出易くなるんですが、
何でだろか☆
by はだけた大将 (2010-02-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。