So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ダイエット「お試し」 [美人貯金]

 美人貯金さんから
ダイエットのチャンスをいただきました。

「美人貯金ダイエットブログリポーター募集」に応募し、当選しました。
 まだ間に合うかも?  

 美人貯金さんへ

ダイエットといっても 3日分のお試しです。
さて
どうなりますことでしょうか?

予定が詰まっているのにー (実はもう「お試し」は終わってます^。^

まず 届いたモノをご紹介します。

002-b.jpg

「モアファイン」 (1スティック:12カロリー)右後
整腸効果をもたらすサプリメント
グリーンのパッケージが爽やかです。
サイリウムを主成分に乳酸菌オリゴ糖が含まれています。
1日1スティックを 溶かして飲むそうです。いつでもOK
目指せ! 超美人じゃなくて 「腸美人」^。^
「腸美人」なら なれそうですよねー

「BE-MAX RAW-DIET 50」 (1包:155カロリー)手前
50種類のローフード + 特許乳酸菌プロティン

ロー(RAW)とは「生」ということだそうです。
食材を できるだけ 生に近い状態で食べることで
その食材に含まれる栄養素を最大限に活かせるそうです。

おーーそれで 納得 o(`・д・´)o
コレの摂取方法に [熱湯でのご利用はお控えください]って
書いてある意味が わかりました。


これらは夕食に置き換えることにします。

体重体脂肪率は あからさまには書けませんが (^Ⓓ^;)

上下は書きたいと思います。

初日体重     ●●.●kg
初日体脂肪率   ××%

この数字に たまげちゃいました (´゚Д゚`)ンマッ!! & Σ(・ω・ノ)ノえっ!
減るのかな?

この数値は森三中のメンバーかい!って・・・・感じです。(つд⊂)ウエーン

と・・とりあえず いただいてみます。
かなり 細かい粉末状態で、

 021-b.jpg

シェイク専用容器が付いています。

  026-b.jpg
200mlのお水で溶かしました。
「BE-MAX RAW-DIET 50」の出来上がり

  

「モアファイン」は 250mlのお水に溶かします。
透明感がある薄黄色?器のチョイスが悪かったです。
最初は水っぽいのですが時間がたつとゼリー状になります。

水だけで450mlなので お腹にたまります。

  028ーb.jpg

でも 寝るときにお腹がすいていました。
お味については 2日目にレポします。

キレイになれるショッピングサイト[美人貯金]には
キレイになれる素敵なアイテムがあります。
無料登録で2,000円分のポイントをもらってみませんか?
デルフィニウムも 登 録 してます。
詳しくは [次項有] 美人貯金 さんへ どうぞ。

 


nice!(68)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 35

グリーン

効果は~?スッキリした?結果は次のお楽しみ?(^^)
by グリーン (2010-02-13 21:36) 

nano

ダイエットで美人を貯金?
いいなぁヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-02-13 21:43) 

若頭

デジカメのRAWは「生」「未加工」「未現像」を意味します。この商品も未加工なのかな?

by 若頭 (2010-02-13 22:50) 

あつし

ダイエットなんてしちゃぁだめだめ~
by あつし (2010-02-13 23:04) 

にごろ

ちょ~、すっきりしそうですね♪( ^^っ ゴクゴク
by にごろ (2010-02-13 23:24) 

DEBDYLAN

効果あったら教えてください^^。

今日行ってきましたよ~

by DEBDYLAN (2010-02-13 23:49) 

dora

先ほど、25252番のゴロ番を踏んだとお知らせいただき、馳せ参じました(^u^)
お忙しいご様子ですので、いつまででも待ちます
すんげー楽しみにしてますv(^u^)v
by dora (2010-02-13 23:57) 

babu

腸に貯まっていた分は減るかも
しれないけど体脂肪は減らなよね。
どうかな?
by babu (2010-02-14 00:11) 

デルフィニウム

お名前訂正^^;

25252niceは
「dora」さんが 踏んでくださいました。
申告なし・・・って 
※欄閉じてました^^;

聞いてこようかな?ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 って もういらしてるわ^^;

ゴメンナサイ。
by デルフィニウム (2010-02-14 00:32) 

雨香

名前が良いですね^^
お味も楽しみにしています!
by 雨香 (2010-02-14 01:22) 

macaron

いいなー
私もやせたい!
結果楽しみにしてます!
by macaron (2010-02-14 02:03) 

ちょいのり

夏は海を目指したいので(島旅っす)
ダイエット中です☆

だって素敵なアバンチュール(死語?)があるかもしれない・・・でしょ?ね?w

by ちょいのり (2010-02-14 04:02) 

miyoko

ダイエット気になってます・・^^;
最近、ddがブログから見える日があって
あせります。少しだと思いますが、もし
よかったら、使って下さいね~^^☆
by miyoko (2010-02-14 05:12) 

@ミック

夕食167kcalということでしょうか?
ほぼ夕食抜きに等しいですね^^
by @ミック (2010-02-14 06:02) 

Derufyi

1食置きかえるのは手軽で良いですね♪
味レポ楽しみですw☆
by Derufyi (2010-02-14 06:33) 

pandan

良さそうですね。
お味も気になります〜☆
by pandan (2010-02-14 06:54) 

KEN

置き換えは手軽で簡単そう
美味しかったら言う事無しですね
by KEN (2010-02-14 06:59) 

まつき

置き換え、3日お試しタイプにチャレンジした時、
あまりにお腹がすき過ぎて、普通にオヤツの
シェイクになっちゃった~(>_<)☆
by まつき (2010-02-14 07:52) 

やまがたん

ふーむ 結果がどうなったのか楽しみですわね☆
by やまがたん (2010-02-14 08:34) 

☆エリー♪☆

当選 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
美人貯金箱っていうネーミングがいいかも ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-02-14 08:48) 

macky

美人貯金?利息が増えて太っちゃわないの?^0^
痩せすぎよりちょっと太めの方が、いいのにな~。
by macky (2010-02-14 10:35) 

noushin

Dさんには必要ないんじゃ・・・。
私はしなきゃ!
3日間でそれくらい痩せるのかしら??
味は?味がとっても気になります!!!
by noushin (2010-02-14 11:01) 

SIROTAN

うぅ~σ(-_-*)もキレイになりたい!!!けど、おいしいものを食べる・飲むは止められない・・・・。
by SIROTAN (2010-02-14 11:30) 

SAMEDI

3日分かー。
整腸作用でたまった"何か"(笑)が出る分と、置き換えた3食分は落ちそうですね。
あ、残り2食を倍増とかってのはナシでー^^
by SAMEDI (2010-02-14 11:54) 

ももぱん

おぉ!ここでも美人貯金がっ。
今お友達のトコでもみてきたのよね(@@!)
やはり寝る頃には腹減るのか・・・。
ま、そこで我慢出来れば美人貯金できるんだろうな~。

by ももぱん (2010-02-14 14:57) 

ぴんくま

腸美人も超美人も、モノにしちゃってください~v
by ぴんくま (2010-02-14 16:05) 

デルフィニウム


無言修行中or nice☆逃げしました。
ゴメンナサイねー
by デルフィニウム (2010-02-14 16:43) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
オイラはお腹周りをなんとか・・・
が、それ食うの怖そ~~~w
ってか不味そう~~~><
by 越 星 (2010-02-14 17:11) 

ポキ

当選おめでとうございます!


by ポキ (2010-02-14 17:23) 

うに

カラダの中から美人に…!
ワタシ、体重はこのままで良いんだけど
体脂肪が高すぎましてぇ… (--;)
ナントカセネバ…
by うに (2010-02-14 17:44) 

goro2001

Dイエットできると良いですね。☆
by goro2001 (2010-02-14 18:32) 

abika

がんばってね^^
続きレポ~待ってます♪
by abika (2010-02-14 19:39) 

marimo

美人貯金さんへのリンク・・・デッドですよ~
by marimo (2010-02-14 22:14) 

hana2009

食べるしか楽しみのない私でも、三日間なら我慢できるかも・・・・

でも、その後にドカーンとリバンドがあったりして・・・なーんてね・・・オイオイ!

by hana2009 (2010-02-14 23:03) 

薔薇少女

>ダイエットなんてしちゃぁだめだめ
あっちゃんのコメント、妹?思いのお兄ちゃんみたいやねぇ[__揺れるハート]
何かウラヤマシイなぁ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
by 薔薇少女 (2010-02-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。