So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

MOWDAY [チベタイ探検隊]

 

  スペルを間違えたヘタレと お思いでしょ?

  あいちゅのお話なので

  MOW で あってます。

 002-b.jpg

  今までのシリーズの中では お気に入りです。リピします。

 004-b.jpg

 

  とあるイベントで  トラックの 荷台に 運転席に座りました。 

    128-b.jpg

  みんな ちっちゃいよ~ っらぁーどけ!どけーいw [車(RV)]

  免許持ってないので 超アブナイドライバーですよ。

  って 動かさなかったですけどね。

 

  大きな音[るんるん]が 聞こえてきました。

  142-b.jpg

   ローカルヒーロー 

  「爆音戦隊 スンプレンジャー」です ^。^

 れっきとした?ロックバンドです。

 S岡発ローカルヒーローとして音楽活動を通して

  世界の平和を目指しています! だそうです。

 県警とのコラボで 防犯ソングも歌ってます。

 「踊るぽんぽこりん」や童謡をアレンジして

   ちびっこたちに [るんるん]大人気[るんるん]

  146-b.jpg 

  ミニコンの後は カードを配っています。

  レンジャーたちのプロフとともに

  交通標語などが書かれていて 親も 安心?のカードです。

  D は渋いスンプブラックが好きなのですが

    この日は スンプブラックⅡ世さんのほうでした^。^;

  こちらにも 代表曲が 入ってます。[左斜め下]

  彼らのミッションのほとんどが ボランティアです。

  楽しく子供たちに 交通ルールを教えてくれるところが 

     いいな[グッド(上向き矢印)]って 思っています。

  [次項有] スンプレンジャーオフィシャルホームページ

    すみの方に 
   テレビ朝日「ストリートファイターズ」公式サイトの応援投票があります。


nice!(80)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 46

yamachan

ハンドル握ると性格変わりますねぇ(笑)
by yamachan (2010-02-01 21:15) 

デルフィニウム

テンションが上がりましたよ~w

免許持たなくて正解でしょ?^m^
by デルフィニウム (2010-02-01 21:20) 

まつき

あーーー、私の探していたMOWだーーー♪
Dさんの近所まで買いに行きたい~っ(>_<)☆
by まつき (2010-02-01 21:37) 

キャラハン

スンプレンジャー。。。。  知らなかった・・・

千葉は雪になりました。。。
でも寒くてもあいちゅ食べたくなります。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-01 21:57) 

macky

無免許のDライバーを運転席に座らせないように
スンプレンジャーに指導して、もらいましょう。^0^
by macky (2010-02-01 22:07) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
モウ~おいしそうですね ^^
マダ月曜だけど ^^;

by ☆エリー♪☆ (2010-02-01 22:16) 

ちょいのり

ご当地ヒーローなんて静岡にもあったんですかw
スンプとかベタベタなネーミングが逆に潔いというか心地よいですw

伊豆にも支部を作ってくれ~^^

by ちょいのり (2010-02-01 22:26) 

hana2009

無免許でハンドル持っている・・・このお手手は、Dさんのお手々?
無免許てのも、ある種勇気があるかしら。

○岡だから、駿府=スンプレンジャー。これっておやじの発想みたい・・・プッ
こんな写真をアップすると、また○持ちに間違えられそうですね。

by hana2009 (2010-02-01 22:41) 

ジル

MOWアイス好きです!
バニラはやっぱり定番の旨さだ・・・と思います^^
by ジル (2010-02-01 22:55) 

若頭

オイラはリタイアしたらバンド組んで刑務所を慰問するのが夢なんだよ。
by 若頭 (2010-02-01 23:40) 

ひろP

この日野トラックの運転台、周囲の景色をみると、すごく高く感じますね。

by ひろP (2010-02-02 00:22) 

nano

4tまでなら運転したことありますw
by nano (2010-02-02 00:40) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ローカルヒーロー、暖かそうな感じですが。
世界平和の夢、かなえて欲しいものです。
頑張れスンプレンジャー!

by じぃじぃ (2010-02-02 01:15) 

Caelum

「爆音戦隊」ってのがアツイですね('w`)
ていうかローカルヒーロー大全集なんてものが
存在するのですね(;´д`)
by Caelum (2010-02-02 01:34) 

KEN

このMOW、つい最近食べました〜
なかなか美味しかったです
by KEN (2010-02-02 04:13) 

銀四郎

彼氏が大型トラックの運転手サンなのね^^
by 銀四郎 (2010-02-02 06:09) 

marimo

スンプレンジャー♪
オフィシャルサイトは結構力が入った感じでした(^^
スンプって 駿府なんですね。
こういう○○レンジャーものって各地にありますね・・・
こちらの方には、明石にシゴセンジャーというのがいたと思います。見た事はありませんが・・・(笑
by marimo (2010-02-02 06:37) 

pandan

モウ、おいしいですよね、
私はチーズが好きです〜☆
by pandan (2010-02-02 07:21) 

にゃんたま

おぉ~
おてて初登場ですね~w☆
by にゃんたま (2010-02-02 08:12) 

Derufyi

MOW良いですね~食べたくなりました(〃゚σ¬゚)ジュル
スンプレンジャー、ロックなんですねw
色んなヒーローがいますね(* ̄m ̄) ☆
by Derufyi (2010-02-02 08:12) 

@ミック

アイスクリーム大好き!
by @ミック (2010-02-02 08:33) 

あつし

コワイコワイ。
無理にでも動かしそうやん。<トラック

荷台におとなしく乗ってましょう。 ^D^
by あつし (2010-02-02 09:09) 

ゆか

スンプレンジャーの「スンプ」ってなに?って思ってリンク先の
ホームページ見に行ったけど、由来は見つけられず…。
marimoさんのコメで判明。駿府がどこか分かりませんが;
気合い入ったHPですねー。
by ゆか (2010-02-02 10:14) 

あずさ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
私もアイチュ好きですがこれは食べたことありません
今度買ってみようかなww
by あずさ (2010-02-02 10:29) 

デルフィニウム

あずささんまでスミ
by デルフィニウム (2010-02-02 10:43) 

ayafk

MOW美味しいですよね[__揺れるハート]
by ayafk (2010-02-02 11:10) 

びくとる

あいちゅ、美味しそうですね~。
寒くてもいいですね。^^
by びくとる (2010-02-02 11:45) 

momotty

無免許でしたか・・・
運転講習なつかしーな。
by momotty (2010-02-02 12:00) 

abika

エスプレッソラテ~おいしそう~♪
by abika (2010-02-02 12:23) 

うさ

写真がめっちゃ美味しそうに見えますね♪
MOW今度チェックしてみます!
by うさ (2010-02-02 12:54) 

明

トラックの視界はまた特別ですよね~☆
by 明 (2010-02-02 13:49) 

ポキ

ローカルヒーローいがいと好きだったりします♪


by ポキ (2010-02-02 14:27) 

hima

あれ?昨日の午後9時、この記事って昨日の記事の前にはさまってませんでした?気のせいかな。。
by hima (2010-02-02 15:14) 

m6324

MOWは美味しいですね。^^

by m6324 (2010-02-02 15:48) 

ももぱん

駿府ってことか(@@!)
ボランティア、えらいねぇ(T T)
by ももぱん (2010-02-02 16:03) 

ティファロックハート

MOWのエスプレッソは私も大好きです。
もちろんリピしてますww
by ティファロックハート (2010-02-02 16:10) 

goro2001

爆音は迷惑だろ。w

by goro2001 (2010-02-02 16:38) 

ぴんくま

ご当地ヒーローの方が、
子どもの命をリアルに守っているんですね♪
MOWエスプレッソラテ、探して来ますv
by ぴんくま (2010-02-02 16:49) 

デルフィニウム


D(デ)コトラに憧れているんですよ~

スンプレンジャーは学校関連などには無料出張しています。
スケジュールを見たら
幼稚園の卒園式にも行くそうです。
by デルフィニウム (2010-02-02 17:05) 

core

デコトラギャル! 憧れだけにしましょう。
家族三人なのに10噸の引っ越し便が来ました。
スカスカ~~~w
by core (2010-02-02 18:35) 

tachi

こんばんはぁ
車は便利ですよー☆
by tachi (2010-02-02 19:30) 

★まっと★

でっかいのは無理無理・・・★まっと★さん・・・・大きな身体を小さな車に押し込むのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-02-02 20:40) 

花乃助

mowはチーズ味が美味しかったです^^
トラックって乗ると結構高いですよね〜。
by 花乃助 (2010-02-02 20:46) 

にごろ

もういいです、じゃなくてMOWいいですぅ♪
Dさん、免許とったら、豪快な運転でしょうかね^^
ローカルヒーローもの各地でプチプチブームですねw
ってブームじゃないのかな^. ^↑
by にごろ (2010-02-02 23:59) 

ホタルの館

MOWは葡萄味とヨーグルト味とミルク味を頂いた事があります。
by ホタルの館 (2010-02-03 00:10) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-02-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。