So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

何がいいかな? [バレンタイン]

 

  街は すでに バレンタインデー向けのディスプレイがされていますね。

   パティスリー・サダハル・アオキ ボンボンショコラ icon  

        icon 箱サイズ:23×7×2

      食べてもいいの?と思ってしまいますね。

      ひとつひとつ お味が違います。

      注文は 2/9まで。icon   

     ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ 

 

   <セバスチャン・ブロカール>スペシャル 12個入り icon

       icon

  こちらは スーパーボールicon   じゃなくてw

   [ぴかぴか(新しい)] 宝 石 [ぴかぴか(新しい)]のようです。

  6種類が 2個づつなのは 二人で食べるからかな?^m^

  どちらもショップのペパーバッグと バレンタインカードが付きます。

   ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ ・ ・ ・ ❤ 

      ついでに

   ホットチョコレートドリンク ショコ・レ6本 icon  

      icon

    ホットミルクに溶かして ドリンクができます ^。^icon  

 

  ラッピング? それくらいはできるよね?

  できない?

   ココは基本的なラッピング[プレゼント]が 多いです。
     [次項有] ラッピング工房さん

  

  甘いものがダメな方には コレw

    iconicon  セックチョイスしてね^。^

 

    男性の方々に告ぐ

  ホワイトデーのために 今から節約 [揺れるハート] よろーw ^。^」デート代は別よ

   貰えるかどうかは お互いの 努力次第ですね~w

    上のリンク先のお店でショッピングすると マイルが貯まります。
       マイルを貯められるカードが欲しい方は 
       左上のANAアメリカンカードのバナーからどうぞ。

    土日祝の訪問は いい加減[パンチ] な Dです ^。^; 

     当てにせず お待ちにならないでくださいね。

  

  追 記

  <b. グロッシースティック!>と<ポケットミラーポーチ>のスペシャルキット

    ↑アニエスベーで お買い上げのご訪問者さん ありがとうございます ^。^
       (う。。売上だぁー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

  CCBさんは お誕生日とか 楽しみ[グッド(上向き矢印)]が いろいろありますよ。

  可愛いポーチ・バッグがもらえたり♪

  キャンペーンナンバーを控えて 

  また  ココで お買い上げくださいね~(チャカッリw

       BBクリームも気になります。

     MDX制作_100105    

            こんな大きなバナーしかなかったのよ ^^;


nice!(59)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 37

ジル

はやいですね~
前倒しですよね~(+_+)
by ジル (2010-01-09 21:29) 

core

ウェブショップだと売り切れるのが早いですよね。
宅配便で届く段ボール一杯の愛?w
by core (2010-01-09 22:18) 

marimo

バレンタインかぁ~
会社用の義理チョコの買い出しも
ほぼ年中行事化していますが・・・
もう自粛しようかなぁとか思ったり思ったり・・・(^^;
どれもカラフルなチョコですね♪
BBクリームって使った事がありませんが・・・
やはり・・・
美の伝道師IKKOさんオススメなだけの品なのかしら?
by marimo (2010-01-09 22:34) 

キャラハン

戴くトキはうれしいけど、お返しに悩みます。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-01-09 22:34) 

デルフィニウム


前記事のピンクダイヤ♪

終了延期になっています。
激しい入札?
 130万越えて 誰の手に落ちるでしょう@@


by デルフィニウム (2010-01-09 22:38) 

にごろ

逆に鼻血がでるほどたべてみたい^~^
by にごろ (2010-01-09 22:40) 

デルフィニウム


誰も見てないけどw
報告ww
140越えてさらに延長だ@@
by デルフィニウム (2010-01-09 22:50) 

ホタルの館

失礼・・クレパスかとw
高級感って言う意味でも、ほんとにお菓子?っていう意味でも、「食べても良いの?」って思っちゃいました・・・。
by ホタルの館 (2010-01-09 23:20) 

デルフィニウム



終了しました。w

ショーを見たような感じ ^^;

他人ごとなのにねー

ドキドキしちゃったわ♪
by デルフィニウム (2010-01-09 23:22) 

hima

風邪はだいじょびです
カエルです
by hima (2010-01-09 23:24) 

まつき

おおっ♪ 今年はたくさん買お~~っと♪
自分用だけど・・・(^◇^;)☆
by まつき (2010-01-09 23:28) 

nano

そうそうw自分用が大事ですね♪
by nano (2010-01-09 23:37) 

デルフィニウム

himaさんへ
 
 鼻声みたいですよ?
 カエルなんだぁー@@
by デルフィニウム (2010-01-09 23:41) 

SAMEDI

バレンタインか~。
今年もスルーだわー^_^;サミシイ
by SAMEDI (2010-01-10 00:45) 

若頭

オイラは不二家のLOOKチョコレートが好きちゃ。
結構好きな男は多いと思うバイ^^
by 若頭 (2010-01-10 00:48) 

@ミック

最近、2月はバレンタインのほかに恵方巻ってのもあるみたいですね^^
by @ミック (2010-01-10 04:23) 

pandan

バレンタインですね〜あっという間にきそうだから考えとかないといけないですね。

by pandan (2010-01-10 06:28) 

デルフィニウム

おやすみなのに 皆さんお早い!!
夜更かしグミも若干いらっしゃるw

昨日は茶箱確保ならず
今日も赤箱ばかり出ます^^;
Wのは止めてほしい・・・

チョコレートは友チョコが嬉しいな♪
by デルフィニウム (2010-01-10 07:17) 

Derufyi

カラフルで可愛いチョコレートですね♪
今年は逆チョコは、どうなるのかなw☆
by Derufyi (2010-01-10 07:23) 

macky

チョコレート会社の社員は、自社のチョコでしょうか?
チョコレート♪チョコレート♪チョコレートは?○・○・○ ^0^
by macky (2010-01-10 07:39) 

土芽

有名パテシエのチョコレートが色々出てますね。
種類もデザインもお値段もバリエーション豊かで選ぶのも大変
じゃなくて楽しいですね。
by 土芽 (2010-01-10 07:42) 

KEN

自分もスーパーボー・・・のようだと思ってしまいましたw
バレンタインチョコは見ているだけでも楽しいですよね
by KEN (2010-01-10 09:31) 

薔薇少女

>ピンクダイヤ♪
見てないけど、Dさんの盛り上がり方が面白かったです[__わーい]
ネットで150万とか取引する事自体別世界の出来事の様です ポカ─( ゚д゚ )─ン
クレヨンみたいなチョコ、食べるより飾っておきたいね[__ぴかぴか]
バレンタインに盛り上がってた昔が懐かしい~[__揺れるハート]
by 薔薇少女 (2010-01-10 09:42) 

あつし

バレンタインは少し気が早いような・・。
いや最近そんなもんかな。
by あつし (2010-01-10 09:49) 

デルフィニウム


行ってないところは 夜 伺いたいです。
(あくまでも予定です。)
by デルフィニウム (2010-01-10 10:28) 

れぶん

何だか、クレヨンやビー玉のようなチョコですな。
by れぶん (2010-01-10 10:41) 

koma

パティスリー・サダハル・アオキ ボンボンショコラ   
これが一番”ほしい”と思いました。

2/14のチョコレイトには、縁がなくなりましたよ
by koma (2010-01-10 13:00) 

goro2001

Dート代は任せろのDですね。w

by goro2001 (2010-01-10 16:29) 

明

もうバレンタインですか・・・。
早いなぁ(-""-;)☆
by 明 (2010-01-10 18:36) 

chima

ここのところバレンタイン前になるとゲームをねだられるのでチョコレートではなくゲームを買っています
チョコ売り場ともご無沙汰。
by chima (2010-01-10 18:43) 

御心

こんばんは♪
バレンタインデーですか~・・・、
痛い季節がやってきちゃいますね(苦笑)。
きっと、すぅーと何事もなく過ぎていくと
思います( ̄ω ̄;)
いつもご丁寧にコメントありがとうございますm(_ _)m
by 御心 (2010-01-10 19:19) 

ひろP

カラフルなお菓子ですね。
本当にクレパスみたい
by ひろP (2010-01-10 20:06) 

aya_rui

チョコ好きにはあげるより
やっぱ自分用ですかねぇ♪(^ω^)
by aya_rui (2010-01-10 20:10) 

むちゃ

カラフルなチョコは気分が上がりますね!
私がいただきたいです(^¬^*)
by むちゃ (2010-01-10 20:13) 

ぴんくま

売り上げおめでとうございますv
バレンタイン商戦も、いよいよ本番ですね♪
by ぴんくま (2010-01-10 21:52) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問ありがとうございました。
どなたも申告がないので どなたが購入されたかわかりませんが ありがたいことです。

チョコレートは人気商品なら売り切れは間違いないですし、限定商品もありますから 気をつけたいものです。
by デルフィニウム (2010-01-10 22:34) 

うに

セバスチャンブイエのチョコが食べたいなぁ。
ついつい、自分が食べることを考えて選んじゃいます。(笑)

by うに (2010-01-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。