So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

食べました [チベタイ探検隊]

 

 例年は クリスマスイヴにケーキを食べるので

 あいちゅはお休みなのですが(まつきさんに言われましたけどーw

 今年は百貨店イベントで 食べちゃいました。

    ソフトクリーム[るんるん]

   015-b.jpg

 ひと口食べた後の画像で ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

 カップもあるというので それを頼みましたが

 やはり コーンがないと淋しかったです。

  普通のソフトクリームよりミルクリッチな感じで

  色は ミルク色というより クリームでした。

  Dは 普通のバニラの方がいいみたい ^^;

  24日は 暖かかったし イベント会場は暑かったので

  結構売れていました。

  

  オバチャマ3人がソフトを食べながら ネックレス談義w

  Dのネックレスまで 見ないでよ~ プリ(*`З´*)プリ

   

  8月の誕生日用に オークション余分落としたブツは

     ネックレスw *::;;;;::*゚ ← イメージです^^;

      この日デビューさせたのでした。

     [次項有]  オークションほのめかしの記事 


nice!(52)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 27

noushin

わたしもここのソフト大好きです~♪
美味しいですよね~!
食べたくなっちゃった(>_<)
by noushin (2009-12-27 21:24) 

KEN

イベントと来れば、つい食べてしまいますね
美味しそうです
by KEN (2009-12-27 21:38) 

りりー

こんばんは^^
簡易訪問でスミマセン

by りりー (2009-12-27 22:28) 

kasumin

清泉寮ってあるから 清里!とおもってしまいました(笑)

現地でソフトは寒いですね‥‥‥

2009年ももう終わりです。
さ〜〜て 来年はどんな年でしょう?
受け身ではなく 自ら切り開く気構えで行きたいと思います!
デルフィニウムさんも 良い年になります様に
by kasumin (2009-12-27 22:45) 

nano

濃厚そうですね~w
ケーキもいいですが、寒いときの
アイスも楽しみの一つですからね♪
by nano (2009-12-27 23:04) 

とうふさん

寒くてもアイスは別腹(??)ですよね~。
私も食べたい~。
by とうふさん (2009-12-27 23:10) 

まつき

あ、なるほど、そう言う事だったのかw
普通のバニラもいいけども、この濃い~感じ、
超魅力的♪ 食べた~いっ(>_<)☆
by まつき (2009-12-27 23:15) 

ちょいのり

職場の苺アイスをこっそり食べてたりするのはここだけの話と言う事でお願いしますね☆

by ちょいのり (2009-12-28 02:56) 

@ミック

ソフトを食べながらのおしゃべり、
楽しそうですね^^
by @ミック (2009-12-28 04:17) 

クロ

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
冬でもアイスは食べたいですねw
by クロ (2009-12-28 07:13) 

★まっと★

ソフトクリーム・・いいなぁ・・
今、歯が痛いので、、しみちゃいますぅ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-12-28 08:51) 

びくとる

寒くてもアイスはいいですね。^^
by びくとる (2009-12-28 10:49) 

デルフィニウム

えー 間違って30日分の記事をupして
今頃直しました。
この記事が27日夜分です^^;

まだ更新しますよw
昨日は 呑みながら30・31合併記事を記事を書いたので 失敗したわw

by デルフィニウム (2009-12-28 14:09) 

hana2009

清里の清泉寮のソフトクリームは、好きです。
去年の夏に並んで食べた・・・ってウッソー
あの行列を横目に、プリンを売っている方はガラガラなのよ。
そのプリンにも横にちゃんとソフトクリームが付いているのだ!

ゲット~~ゥしたネックレスは、イメージだけざますか。
私も見たいでございます。

by hana2009 (2009-12-28 14:32) 

core

おばちゃま達、遠慮がないですねぇw
by core (2009-12-28 15:20) 

m6324

美味しそうなアイスですね。^^

by m6324 (2009-12-28 15:38) 

chima

雑誌のように発売日より早く発売される
システムなのかと~(^^ゞ
準備がいいですね
見習いたいです
クリスマスアイスケーキにするか
普通のケーキにするかいつも悩みます
でも1度しかアイスにした事はありませんが。
残るとしまうところがないので~。
by chima (2009-12-28 15:51) 

tachi

こんにちは
おいしそうなアイスですね
合併号の件了解です☆
by tachi (2009-12-28 15:52) 

goro2001

ソフトもいいですね。

by goro2001 (2009-12-28 16:23) 

nano

臨時増刊とか号外って手も?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-28 16:47) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
寒くて見てるとブルッときちゃいます ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-12-28 18:22) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2009-12-28 19:27) 

marimo

清泉寮って・・・清里の?でしたっけ。
あ、ろ~んぐたいむ、あご~
行った記憶がありまする~♪
暖かいお部屋でアイスも冬の醍醐味ですね(^^
by marimo (2009-12-28 20:11) 

さえとあすみ

今日は31アイス食べて幸せでした♪
by さえとあすみ (2009-12-28 21:00) 

ジル

暖かい部屋で冬に食べるアイス・ソフトはうまいですね。
by ジル (2009-12-28 21:04) 

デルフィニウム

変な記事upになってしまい
ご迷惑をおかけしました。
わざわざ見直しに来てくださった方もあり
恐縮しています。

相変わらずのヘタレぶり健在です^^;

年末なのにお掃除が進みませんが
なんとかしなくてはw

年末バージョン訪問が続きますが
大目に見てくださいね~
^。^
by デルフィニウム (2009-12-28 21:17) 

にごろ

ミルク感たっぷりのはよさそうです◎
by にごろ (2009-12-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。