So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

変だったので [いいのかな?]

 

  とある ホームセンターで

  園芸コーナーで お花[かわいい]を眺めていて ちょっと変な人が。

  お花を見ている?にしては 視線がお花に向いていないの。

  奥さんが 買い物をしている間に待ってる?ヨクアルコトだ

 

  女の子が一人で トイレ方向に・・・

      ここってトイレが建物の外にあって 

      園芸コーナーが目隠しみたいになっているんです。

  ( [ひらめき]このヒトも トイレに行く。。。)

     当たった@@ Dも付いて行きました。ヘ?w トコトコ。。。

  そのヒトは ちらっと Dの方を見てから 男性トイレに入リました。

  [トイレ]男女W.Cは はっきり分かれているので 

     まぁ 安心かな?

  でも 女の子か そのヒトが 出てくるまでは・・・と

  用のない植木鉢を眺めながら 待っていました。

  そのヒトが 先に出てきました。

  大丈夫だったみたい。取りこし苦労かな?考えすぎ?

  色々買い物を済ませて 外に出ると

  今度は 駐車場に まだ立ってる。。。

  ソコからも トイレに行く人が見えます。

  怪しげだったけど

  なんの確証もないので

  立ち去りました。

  人目につかないトイレって ちょっと怖いですね。

 

  [○o。 C M タ イ ム 。o○]b'3`*)

  記事に 関 係 ありませんがw 

  アフィリエイトの宣伝も たまにはします。

 お小遣いを 貯めるなら やっぱり コ コ が良いようなので

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 

 

 それから 最近 始めたのが こちら ちょっと迷いましたが・・・

   

 認可に 時間がかかって ドキドキしましたが いい調子です。

 

  ちょこっと 貼るだけで お小遣いって いいものです。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  Get Money!で プレスブログ登録の案件を見ました。

  Dは もう ずっと以前に 登録スミで 実行は最近 ^^;

  まだの方は ここを 経由すると お得ですね。

      

 毎日参加できるゲームと メールクリックで ポイントサイトにしては

       意外と 貯まります。

    クレカを作る時は 特に お勧めです。

 最高36000p(3600円相当)~最低1200p(120円)貰えますよ。


nice!(63)  コメント(41) 

nice! 63

コメント 41

まつき

D隊員のパトロールのおかげで、地球の平和が
守られました(*^^)v
でも、これホントに怪しい感じがします・・・(^◇^;)☆
by まつき (2009-09-15 21:47) 

デルフィニウム

 [__ぴかぴか] 追 記 [__ぴかぴか]

マイクロアドは

「秋のWキャンペーン」で

紹介で 新規に入った方に

500円分のプレゼント[__プレゼント]が始まります。

でも 16日からです。

この機会に 是 非 どうぞ―
by デルフィニウム (2009-09-15 21:52) 

単騎

その男の人なんか行動怪しいですね。
楽天は単価だけ見ればなかなかですよね。
by 単騎 (2009-09-15 21:56) 

nano

物騒な世の中、いろんな心配がありますが
単に迷ってただけだったりすると・・・・?w
by nano (2009-09-16 00:53) 

ちょいのり

これはファインプレーだと思いますよ。
それが何事も無いことであったとしても。衆人環視はかなりの犯罪の抑止力になります。

取り越し苦労でもなんでもない。

こういう苦労なら競馬が儲かったらおごってあげたいくらいですw
(おごらないよー)

でもあれですよね、ボクみたいなオジサンが「アイツ・・・あやしい」ってその不審な男を見ていても「アナタ、何見てるの?女の子?アンタ怪しいわね!」って、後ろから声かけられそうw

まあーそれでも女の子が助かるならいいのかな。


by ちょいのり (2009-09-16 01:23) 

ぽんぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 02:30) 

La_vbl_kok

最近怪しげな行動をする人が増えましたo(><)o

私は2件アフィリ振られたな~orz
by La_vbl_kok (2009-09-16 06:38) 

pandan

目立たないトイレ怖いですね。
子どもには外では絶対に何人かで
トイレはいくのよ〜って言ってました。

by pandan (2009-09-16 06:48) 

やまがたん

季節の変わり目にはよくあることですが・・・・
女性にへんなことをするやつは許せませんのだ!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-16 06:49) 

銀四郎

おちおちシッコもできねぇなぁ^^;
by 銀四郎 (2009-09-16 07:30) 

デルフィー

怪しい人ですね!
何かあってからでは遅いので、取り越し苦労な方が良いですね!

by デルフィー (2009-09-16 07:46) 

バロックが好き

イヤですよね。
Dさん、よくやりました!感謝状を送りたいです。
トイレって変な人が出没するんですよね~。。。
by バロックが好き (2009-09-16 08:16) 

にゃんたま

楽天ちゃんは頑張ってくれますよw

by にゃんたま (2009-09-16 08:24) 

あつし

変な人みつけても
なかなか「こらー !!」とは言えないもんです。
確証がないのにいきなりつっかかることできないもんね。
でも本当に変な人はいっぱいいる。
これから年末にかけて泥棒も頻発するし要注意です。

by あつし (2009-09-16 09:14) 

びくとる

トイレが端っこにあるのはしょうがないですが
明るくしたりとか、綺麗な雰囲気をお店側は
やってほしいものですね。
by びくとる (2009-09-16 09:32) 

花乃助

気を付けて下さいね。
色々な人がいますよね、怖いわ。
私は一度だけ痴漢を捕まえた事があります。
手が震えましたよ〜。
by 花乃助 (2009-09-16 10:07) 

明

ちょっと怖いですね。
何もなくてよかったです。
by 明 (2009-09-16 10:36) 

rin

昨日は訪問できずにすみませんでした
今日も体調不良のため駆け足コピペでごめんなさい

by rin (2009-09-16 11:01) 

mafty

abikaさんとこで、僕の事を祈ってくださったのをみまして(^ ^)
いや...お気持ち...ありがたかったです(^ ^)
感謝です(^ ^)
by mafty (2009-09-16 11:42) 

macky

安全パトロールご苦労様でした。変なおじさんを見つめていた
Dさんは、怪しいお姉さまに見られませんでしたか?
何も無くてよかったね。[__目]本日もパトロールよろしく!^0^
by macky (2009-09-16 12:12) 

こぱんだつま

分かります・・・。
なんだか、あれ?って人がいますからね。
Dさん、お疲れさまです(^○^)/
by こぱんだつま (2009-09-16 12:33) 

hiroka

体調がほぼ復活です。
なかなか訪問できずすみませんでした。
またよろしくお願いします^^

亀ちゃん逃げちゃったの(><)
私も経験あります。一生懸命探したけど
見つからなかったです・・・☆
by hiroka (2009-09-16 12:35) 

りりー

こんにちは☆
by りりー (2009-09-16 12:48) 

さえとあすみ

「誰も見ていないと思ったら大間違いよ」アピールは大事です。
Dさんにnice連打です♪
by さえとあすみ (2009-09-16 13:24) 

core

合気道とか習っといた方が良いですね(笑)。
by core (2009-09-16 13:32) 

ちゃこちゃん

怪しいって思うってことは絶対なんか怪しいのよー!
Dさんが見てなかったらなんかしてたかも!
アフィは興味ある~(๑→ܫ←๑)
覗いてみます♪
by ちゃこちゃん (2009-09-16 13:56) 

ホタルの館

そういう人って私もたまに見かけます。
一番怖いのは、何かブツブツ独り言を言いながら歩いていて、たまにニコっと笑う人ですw
by ホタルの館 (2009-09-16 14:27) 

Reny

わかります~。
私も、自意識過剰?と思いながらも、人が少なそうなトイレに入る時はかなりドキドキしますよ。
中で隠れてるかもしれない…とかも思います。
息子が1人で男子トイレに行くのも本当は不安で不安で、何かあったら大声を出すようにって言ってます。
抑止力って大事だと思うんです。人の目があると意外と犯罪出来ないって事もあるから…。
by Reny (2009-09-16 14:32) 

m6324

そうゆう人はちょっと怖いですね。
何もなかったみたいで良かったです。

by m6324 (2009-09-16 15:41) 

ayafk

安全パトロールご苦労様です[__!]
女の子ちゃんは気づいてなくても、
その子のその先の人生が救われたかもしれないですもんね[__揺れるハート]

by ayafk (2009-09-16 15:51) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
お目付役、お疲れ様でした。
他人とはいえ、女の子は心配ですよね。
世の中ヘンな人がいるから気をつけないと。

お小遣い稼ぎ、頑張ってますね。
自分も他に何か始めようかな。

by ☆エリー♪☆ (2009-09-16 16:32) 

ピンキーリング

うわ~、怪しいです。
大人が見てあげることって大切です。
ナイスなDさんに拍手☆5
by ピンキーリング (2009-09-16 17:03) 

hana2009

お疲れ様でした。
Dさんの眼力が凄かったのかなぁ!
ちょっと変な人って、行動以外に見た目も変でしたか~~?だとしたら怖い。
by hana2009 (2009-09-16 17:41) 

土芽

怪しいです。その人。
Dさんのお蔭で大事に至らなかったんだと思います。
皆がDさんみたいに行動できれば日本も昔みたいに
平和で安心な国になるのかも。
最近変な人も見て見ぬ振りの人も増えました(><)
by 土芽 (2009-09-16 18:14) 

あかしや

怪しい~
あまり疑うのは良くないとはいえ、念には念を・・・
by あかしや (2009-09-16 18:59) 

ティファロックハート

え゛、なんかコワイ~[__がく~]
不審そうなら、店員さんに通報した方がいいかもですね。
by ティファロックハート (2009-09-16 19:31) 

デルフィニウム

まとめてレスです。

パトロールw取り越し苦労っぽく終わってよかったと思います。
一緒にトイレに入っちゃうと
かえって危ないかもと思って外にいましたが
小さいお子さんなら一緒に行った方がいいですね。
男の子も油断できないです。
色々な人がいますから。
そういう 「好み」の方をを非難するわけではないですが
子供を狙うのは 卑怯ですよね。

Dは 小学校6年生の時に初痴漢にあっているので
やっぱり 身構える部分があります。

niceをくださった皆さんありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-09-16 19:43) 

yamachan

アフェリ色々あるんですねぇ。
シルバーウイークに登録してみようっと♪
by yamachan (2009-09-16 20:15) 

はだけた大将

学生の頃、痴漢のおっさんに「チカンか?」と
尋ねた事あります。今考えると命知らずな行動だったな。
回りや自身の危機管理、気を付けましょうね。
by はだけた大将 (2009-09-16 20:34) 

薔薇少女

見守ってあげたのは、正解だったと思いますよ!
最近、近所で道に倒れた振りして、心配して声かけした女性が
強盗に襲われるという事件が有り、人間不信に陥っちゃってます。
(自分でも声かけちゃうと思うので)
悲しい世の中ですね・・・
by 薔薇少女 (2009-09-17 09:00) 

どらっち

過保護だねぇと言われても、子どもがトイレに行く時は、
付いていってますね。その他も、どこに行くにも一緒だけど。
怪しい人って、ホント、怪しいってオーラに出てますよね。
by どらっち (2009-09-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。