So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

闘い破れて また挑む [報 告]

 

 性凝りもなく 時々のぞく 楽天オークション

 Dと 他の方とで 競っていたけど (自動入札相手だけどw

  ったぞ と 思ったのに

 終了20分前から に  どこからか現れた人達がぁーーー 

 Dには とても手の届かない額に 上げられて [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 そういう方たちって それまで 静観してるのでしょうか?イケズーやね [ちっ(怒った顔)]

 そして 終了10分くらい前から ドッカンドカンw 

 値を 上げていました。

 うーん まぁ 予算で 落ちるとは 思ってなかったけど

 エキサイトしちゃって かなり?上積みしていました。あははっ

     どーやって払うつもりだったのかw

 まぁ  「 嬉しくもないけど 誕 生 日 も 近いしね。

 上げた方の プロフを 見ると 何か 腑に落ちないこともありますね。

 やたら たくさんの お買い物歴だったり

 こんなに 高価なものを 月に いくつも買えるぅん?みたいな

  歴まったくなしとか あっても 1コとかー

     単なる ヒガミ で めちゃくちゃ 言ってますが・・・

 でも 〆切が 夜[三日月]で 良かった。

 昼間だったら もっと ヒートアップしていたかもしれません。

 このお品 と云っても 内 緒 ですが 

 参考上代 百万円ちょい って ホントかな?ウソッポイネー(ΦдΦ )

 まぁ それを信じれば かなり お安く 落札なので

 手に入れた方は 鼻が高いでしょうね。フン!ヒガンデルの![ちっ(怒った顔)]

 

 あーあ なにか 損したよーな 気になるのは

 オークションに  魔 物  [モバQ] が いるせいでしょうね。 

 

  と 下書きを 書いて この記事を ボツにしようかと

    悩みつつ・・・・ 放 置 していました。

 そして 

 また 凝りもせず オークションへ

 実は  今 実況書き中w

  あちゃー 上げんなよー

 でも まだ Dのものじゃーんw

 あと 20分くらいなので はぁ・・・はぁ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    あっ あーーーー (´ε`;)ウーン…

 また どこかから 現れたー

 いきなり ン万円も 上げるなぁーーー

 書いてる場合ではなーーい!

 このあとは 実 況 中 止 [どんっ(衝撃)]

 皆さんの ご 想 像 に お任せします。^^;[パンチ]

 ラストに 値をつり上げた  〇〇さんが 恨めしいw [モバQ]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  [駐車場] 本日のポイント 7/30

 トラベル・ポン・オトコ 各 1p 茶箱 5p 計 8p

 ソネくじ: 4等×2 5等×2  16p 貴重です。アリガト ^。^ 


nice!(48)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 41

Butch

落札完了したかなww落ちればいいねえ。
by Butch (2009-07-30 21:35) 

デルフィニウム

あーごめんなさい[__パンチ]

コレ昨日書いたので 
「終了」しています。
紛らわしいよね。

コーフンしていたので お許しを~[__パンチ]
by デルフィニウム (2009-07-30 21:44) 

単騎

何を狙っていたのか気になりますねw
オークションは終了10分前からが勝負ですww
by 単騎 (2009-07-30 21:52) 

ひろP

いろいろやり方があるんだと思いますが、私も終了間際派かなぁ
by ひろP (2009-07-30 22:04) 

あつし

オークションはアレでしたけど
ポイントはナニですね ^^わはは ☆
by あつし (2009-07-30 22:25) 

ジル

オークションて、終了間際が熱いんですね~
やったことないんで勉強になります。
by ジル (2009-07-30 23:25) 

ちゃこちゃん

オークションはしたことないんですが
なんだか陰謀めいたことを感じます・・・[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-07-30 23:38) 

薔薇少女

>参考上代 百万円ちょい 
って、どんだけ~~~ッ
宝飾品ですかぁ[__!?]
ヤフオクで手作りペンダント一度参加しただけで、
100円の差で落とされちゃいました。
それ以降面倒でやっていません[__がく~]
by 薔薇少女 (2009-07-30 23:39) 

goro2001

こっちは1円単位(というか金額が1円)なのに、万単位とか凄いな。

by goro2001 (2009-07-30 23:50) 

薔薇少女

降り注ぐ☆見てきました[__ぴかぴか]
花火もいいけど、こっちもイイですね[__ひらめき]
付けたいけど、重くなっちゃうかな[__バッド]
by 薔薇少女 (2009-07-31 00:05) 

はだけた大将

本当、オークションって難しい…。
私は上限額を固く心に決めて、終了間際頑張ります。
…そんな訳で、人気商品は上手く落札出来ません…。
by はだけた大将 (2009-07-31 00:14) 

abika

落札できたのかな??
by abika (2009-07-31 01:25) 

konachan

もともと定価であるものや売価が分かってるなら上限を決められますが、珍しいものだととんでもなく値が上がる事がありますよね。勢いで落札しちゃう事ありますが、気を付けなければいけませんね。(>_<)
by konachan (2009-07-31 04:09) 

ぺんぎん

以前、カード(所詮紙)を2000円で落札してしまってから、あまりオークションには手を出さないようにしてます。(笑)
by ぺんぎん (2009-07-31 04:31) 

pandan

オークションって参加したことがないのですが、
白熱しそうですね。

by pandan (2009-07-31 05:55) 

銀四郎

今度は何か?必殺技を考えておいたら?。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-31 06:19) 

にごろ

あるある、ありますね~。
他人が狙ってないようのものも、
人がせっかく安値で落とそうとしてたら、
とりあえず、入札するやからがいますよねぇ~。
by にごろ (2009-07-31 06:36) 

にゃんたま

オークションは落とした後に後悔する事がよくありますw

by にゃんたま (2009-07-31 06:39) 

やまがたん

オークションは直前の入札が多いですよね
私は終了時間ギリギリに自分の決めた値段で
入れるようにしています
熱くなると負けですし、吊り上げをする人も多いですから・・・・
ご訪問ありがとうございます ドウモ( ・∀・)っ☆
by やまがたん (2009-07-31 06:39) 

Yuki

オークションの締め切り間近にPCの前にいれると
ついついヒートアップしちゃいますよね~、^^。
by Yuki (2009-07-31 07:26) 

デルフィー

オークションはまだした事ないですが、燃えそうですねw
ソネくじ、複数当選おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙

by デルフィー (2009-07-31 07:36) 

じぃじぃ

おはようございます。
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
オークションは燃えますよね。
それだけに冷静さと予算が必要です。
勢いに流されるととんでもないことになります。
数年前に数回しましたが、全敗でした。

by じぃじぃ (2009-07-31 08:01) 

せるひオ

なかなか、希望の低価格で落とせないですよね。
釣り上げる方を見ると、ついつい、「お前は出品者の分身か!」とか、
「欲張りだね、あんた!」など、自分のダークな部分が出現してきます^^;
by せるひオ (2009-07-31 09:54) 

びくとる

オークションは締切ギリギリがヒートアップしちゃいますよね。
落札はどうだったのでしょう。
by びくとる (2009-07-31 10:02) 

多夢

ネットオークション、最後は・・・じゃんけんゲームで!
これっきゃない。
by 多夢 (2009-07-31 12:31) 

SAMEDI

友達はオークションの締め切りギリまで放置して、最後につっこむそうです。
ワタシはこーゆーのメンドーなんでダメですね。
by SAMEDI (2009-07-31 12:49) 

明

私もこないだ落札できた!と思ったのが
最後の最後にあげられて撃沈しました。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-07-31 14:08) 

core

そんな高価なものでヒートアップしたらアカンよー
最後に入札しなければ楽しいかも、だけど。
私は楽天市場の店舗オークションで普段買っているものを、
少しだけ安価に入手するぐらいかな。
by core (2009-07-31 14:32) 

La_vbl_kok

自動で出品者が価格を上げれる設定もあるし、グループでワザと値上げ屋みたいにしている所もあるし・・・。
自分でココ迄って決めといて、越えたらハイ次ってな感じでゲットしてます^^;
☆。
by La_vbl_kok (2009-07-31 14:52) 

m6324

オークションはやったことがありません。
面白そうですね。^^

by m6324 (2009-07-31 14:53) 

アシュレー

オークションは最初は静観してる方が自分の値に近い金額で落札可能かな~
最初から参戦してるとどうしても自動入札で値が釣り上がるばかり…
私も欲しいもの狙いで痛い目に遭ってますからw

逆に出品をした時は、友達が桜になって値を吊り上げることもw

多分その落札者は、転売目的かと・・・
by アシュレー (2009-07-31 15:02) 

macky

官庁のオークションは、差し押さえなので、見ているだけでも
面白いですよ。^0^[__猫]
by macky (2009-07-31 15:48) 

デルフィニウム

うっかリしましたが
11111nice突破させてもらいました。
過去記事点検の上
踏んでいただいたのは
konachanさんと 認定しました。

カードがいるかどうか聞いてこようw

by デルフィニウム (2009-07-31 15:54) 

ホタルの館

そうなんですよね(^_^;)
ほんと数分前まで動きが無くて自分に来るなと思ったら、押さえられてしまうパターン。
ひどいときだと、入札終了の数秒前にどーんと価格を上げる人がいます。
by ホタルの館 (2009-07-31 16:03) 

nano

10円、100円単位でもo(゜^ ゜)○ウッキーなのに
そんなオークション、参加できませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-31 16:23) 

konachan

えっとキリ番踏んだようで・・・ホント・・・??
しかもゾロ目でラッキーですね。
是非カード下さい!楽しみです~
by konachan (2009-07-31 16:35) 

goro2001

自動かも。
いちいち付いてるの面倒だし。

by goro2001 (2009-07-31 18:01) 

デルフィニウム

まとめて レス です。

高価なお品は まぁ 誕生日前なのでw
欲しいなーっとw

でも去年は ハリポタ本だったw

転売目的の方もいるんですね。
一つ賢くなりました。
ギリギリ技も 覚えました。
傍観者も面白そうです。


最初のは 自動相手で 手動でやってました。w

後のは自動でやっていたのですが
気になってw 落ち落ち記事書いていられませんね。

自動分は ラストの方に越えられて・・・

まぁ そんな感じ

konachanさんへ
  カードを ご希望頂いたので
  プロフとかー 見ましたが
  過去記事も見ましたがー
  お好みが わからず。。。
  悩んでおります。ww
  
niceをくださった 皆さん
    ありがとうございました。

by デルフィニウム (2009-07-31 21:12) 

konachan

もっと他にいろいろあるんですけど。書ききれません(笑)
by konachan (2009-07-31 21:54) 

こぱんだつま

オークションは、そのあたりの駆け引きが難しそうで、ダンナ任せだったりします。

by こぱんだつま (2009-08-01 16:09) 

konachan

えっと、今さらですが・・・ ↑ の好み書いてあるの消していいですか?バカ丸出しなので・・・(汗)
by konachan (2009-08-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。