So-net無料ブログ作成
検索選択
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

誕生日記念にブログ、始めました。 [あいさつ]

はじめまして

今日、8月10日は、ハートの日なんだそうです。[黒ハート]

そして、私の誕生日     そしてブログ記念日

誕生日プレゼントは 押入れの中…[プレゼント]

入れたのは自分ですから、中身は分かっています。

かの ハリーポッターの 最終巻です。買った本は、その日のうちに読む人なので 

この数日は辛かった。

青い袋に入った本を 今夜 読めるのです。明日は 寝不足間違いなしです。

こんな私の 喜怒哀楽、いろいろなことを この場で 語っていきたいと思っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kasumin

お誕生日おめでとうございます♪

『誕生日プレゼントは 押入れの中…
入れたのは自分ですから、中身は分かっています。』

にクスッと 笑ってしまいました。
最終巻 読み終わりましたか?
私はいつも 甥っ子が読み終わってその父(私の弟)のつぎに
読ませてもらってます!
だから……  まだまだ(爆)

先日 so-netのniceをもらって なんだか 楽しい&嬉しいもんだな!と‥‥‥

調子に乗って デルフィニュムさん(花?)に チェック♪です!

ブログ がんばってくださいね。

by kasumin (2008-08-12 10:13) 

デルフィニウム

初nice,そして、コメントまで いただき、感謝です。

So-netのniceを 受けた方に 読んでいただけて

ほんとうに うれしいです。
by デルフィニウム (2008-08-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。